当社製品ご購入後、原則では1年間となります。
無償保証期間であっても以下事項にあてはまる場合は、適用除外とさせていただきます。
■ 適用
以下の条件にあてはまる場合、有償にて修理対応をさせていただきます。
以下事項にあてはまる場合は、適用除外とさせていただきます。
修理にあたっては、製品のシリアル番号、保証書とともに症状をなるべく詳しくカスタマーサポートの窓口にお伝えて、修理をお申込をいただき、該当製品を弊社の指定した返送先にお送りください。
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弊社にて故障内容、症状を確認いたします。
※修理が必要ない場合には、該当製品をお客様にご返却いたします。
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修理が必要な場合、交換部品、交換修理費用のお見積をお客様にご案内いたします。
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修理お見積をご承認いただきましたら、修理し動作確認を行います。修理完了後、修理完了製品をご返却いたします。
製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器の損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせていただきます。当社の責任範囲は、修理および交換のみに限らせていただきます。また、法律上の請求の原因と種類を問わず、当社に故意又は重過失がある場合を除き、いかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる 損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器への損害及びその他の金銭的損害を含む)に関しては免責とさせていただきます。
お客様が発送された際の諸費用(電話代等の通信費、人件費等、またそれらに
類するもの)につきましては、免責とさせていただきますので予めご了承お願いいたします。
交換・修理後の製品の保証期間は、交換・修理を行った製品の引き渡し後、3ヶ月間とさせていただきます。
有償修理の場合、基本料、修理費用、交換パーツ代等が発生いたします。修理ご依頼いただき、当社にて症状が確認できない、修理を必要としない場合であっても基本料がと送料かかりますので予めご了承お願いいたします。
実際にかかる費用につきましては、修理内容の確認後、修理お見積をお客様にご案内いたします。なお、有償修理の場合は、お客様に金額のご了承をいただいた上で、修理開始となりますので予めご了承お願いします。
お預かりさせていた製品の修理期間は、修理内容の確認後修理に要する日数をご案内いたします。修理に要するパーツの取り寄せや修理、検証や、症状等によりご返送までの期間は異なりますので、あらかじめご了承お願いいたします。
ご購入製品は、原則として返品、返金に応じることができません。全て修理、交換等の対応となります。
また、同一商品の入手が困難となる場合は、同等商品との交換となる場合もございます。あらかじめご了承ください。本規定は日本国内においてのみ有効となります。
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